SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

rIMG_9917.png

大規模新型コロナウィルスワクチン接種予約システムに不具合があったと知る。おそらくこれは既存の
プログラムを安易に利用した結果ではないのでしょうか。日本の防衛戦闘能力をも露呈した結果と言っても過言ではないのかもしれません。

近年入手を図ったエフェクター・ボードがある。それ一台で今まで試したかったエフェクターを幾つも試せる優れものだ。しかも繋ぐ手間いらずなのだからお手軽なのは容易に察知頂けるだろう。またそれ等が奏でる音質も歴代のエフェクターに酷似している。要するにあのGuitarWristあの音が欲しいと希望しないのならいいとこ尽くめだ。よって私目もクリーンチャンネル側で使っている。バッキング、伴奏用途に最適なのだ。ヘビメタでも演奏しない限りは十分に思えるが、少しの拘りを抱いたならドツボへと陥る。そう昔はBOSSのOverDriveにフェザーにエコーそれに真空管アンプさえあれば満足できたのに。そこで正しくリードギターを弾く為だけに別のチャンネルを用意させられたと写真付きでのアップロードを随分と前に行っと記憶している。
それはさておき今ここではその最新エフェクター・ボードの利用でネットでの利用が出来たのではなかろうかと思い再確認を行うのだがその判明に時間を要している。出来たならしつこくブルースにぞっこんの諸氏に宛ててのバッキング伴奏を送ろうかと思ったものですから。きっと生きた練習ができると歓喜の返信が来るでしょうから。

と言った訳で医療崩壊直前の自治体もございましょうが、今や集団ワクチン接種で提供側の脆弱性がまたも露呈した形となり又マスコミからやり玉に上がらんとしています。が、冷ややかな大人の対応こそが今や残された最後の手段なのかもしれません。では皆様
どうかご自愛ください。
nice!(57)  コメント(0)