SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

rIMG_9913.png

けっこうこういうの好きなんですけど。

https://www.youtube.com/watch?v=VwxzEU_Mspk&list=RDGMEMJQXQAmqrnmK1SEjY_rKBGA&index=4

とあるバンドのチケット払い戻しを受けてきた。振替公演日も決まっている。しかもそのチケットはその日も有効なのに。ど真ん中で申し分ない。でもただファンクラブ入会者とは通路を一本隔てた位置だ。会員としてはすこぶる腹ば立つ。こんな思いをするのなら…

例のギターワックスではあるがあれからまた進展を見られた。ローズ指盤フレットの色が日に日に黒みを増しているのだ。一部の国産Guitarを除いても苦を感じる赤みが多いのも実はこの仕上げ用ワックスの違いだけだったようだ。これで当方が使用する国産セミアコのフレットもGibsonに近づける。以前にも記したが、最近大変に調子よく生鳴りをしてくれている。これで増々の音質向上を願わんばかりだ。アッ!!そうだ。またあのお店へ持ち込んで弾き比べしようかしら。まさかとは思うが可笑しな罠へと陥らん事を願う。そういやご先輩も目がなさそうだから引き連れて行ってご意見を承ろう。そうすりゃ上品にお断りが出来そうだ。

さてここに来てFender社全般にわたり、今を時めく若手ミュージシャンが台頭するようになってきた。新旧交代を実直に感じる。元々が流行りを追う方ではなかったがある程度の流れは知っていた。しかしここに来てある時間から停まったのではなかろうかと思うときもある。多分これはギターを頻繁に鳴らすようになったからなのだろう、と思う。これさえ無ければ随所正しいリスナーに止まっていたのに。今となっては悲しい性だ。しかもここに来て変に色気づいてきた。と思うのだがそれも一時の戯言で終わる。案外自身を冷静に判断しているようだ。助かる。

そういった訳で増々変異株が増殖中だ。どうか素早く世界中の方々が
新型コロナウィルス接種を終えますように。
では、ありがとうございました。
nice!(56)  コメント(0)