SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

rIMG_9911.png

急にSony製デジタルカメラが気になる。そこで見てみた。Sony独自のレンズマウント方式が功を奏しているのだろう、実に明るいレンズが安価な売り渡し価格で用意されている。所有する全てのカメラとレンズを売っちゃおうかな?何故ならオートフォーカス性能に光る何かを感じたからだ。そこでまた改めてCanonのページへと訪問。するとやはり一日の長がある様だ。カメラ性能を全面い押し出すのではなくその撮れ具合を詳細に渡る写真と説明だけが書き添えらるに留められているだけだから。Canon製レンズが抱えていた問題を克服した今日、余裕とも受け取れる記事内容だった。

さて当方が好きなクラプトンさんを動画サイトで見つけた。

https://www.youtube.com/watch?v=n1TDUyr42Is

タイトルが示すようにセッションの模様なのだがこの手の業態が一番好きな音を聞ける。因みに抱えるそのギターは所謂オールドモデルではない。けれどもクラプトンの音だ。予めある一定の要件を満たした器材の用意があるにせよ。ご自宅にGuitarのみならず楽器等を持たない理由も納得だ。またこれは以前にも記したが、頂いたそれ等の必要性がなくなれば直ぐに手放し女性との間に生じた解決金に充てるとも聞く。まあ何れにしてもドラムスはスティーブ・ガットさんにベースはフォープレイのネイザン・イーストさんかしら?リズム隊が超一流ですと更に彼のギターを引き立てますな!!こりゃたまらん。

これでstayHomeのネタが一つ増えたことに感謝。ではそういう訳で皆さまも
どうかご自愛ください。では。
nice!(56)  コメント(0)