SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

xIMG_1947.png

何時も手に取るアコギだが、流石にチューニングが合わなくなってきた。要は弦が悲鳴を
上げているのさ。そこへ例の14フレットに問題のあるギターの六弦が先に切れる。恐れ入る。
アコギに比べたならその交換は実に容易い。なのだが其れすらまだ手に付かずなのは怠慢の一言に
つきよう。それ故に今日は六弦だけの交換を行おうと、は、思うのだが。

そこで手に取る機会の減ったGuitarをチョイスした。この前触った時との違いを指先を乗せたその
瞬間に感じ取れる。思惑通りだ。低くフラットだ。待ち望んでいたのだ、この時を。梅雨入り前
まではこの状態が維持されるだろう。だけにコンデショナー類早期発見に努めなければ、台無しだ。
交換弦のストックは十分以上にある。ただ眼前に見当たらないだけだ。恐らくあの辺りにあるで
有ろうとは思うのだが腰が重い。そう掃除を終えたばかりだからだ。
と、今日もまた順送りする。

本日のご訪問をありがとうございました。
どうか季節の変わり目にご用心ください。
CŪnext
ByBy
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。