SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

yIMG_0382.png

大分と川崎による天皇杯を少しだけ見た。一部降格が決まっている大分の奮闘ぶりに思わずエール。

どうも今週辺りから本格的な冬へと入っていく、そんな気がする。天皇杯決勝が19日なのは正解だ。
だってありゃ一般観客の防寒対策大変だもん。ていうかコロナ過を除き例年の事でしたっけ。まッ
その程度の常識でサッカー云々についてのご意見は何ら申し上げられません。ただ見てるのが好き!!
だけなのです。しかも直ぐに贔屓目の選手を作り上げますからボール近辺の動きだけでなく
別のカメラで
バックスやサイドバック等の動きも写して欲しいですね。今年の放送はもう終わってしまった
Jリーグワイドで見ましたが大変と言えば大変でしょうがやって欲しいですな。とは言え今までとは
比べられないくらい良い場面のupが多かった気もします。流石NHK!!てか。

そしてもうそろそろ決着がついたであろう頃にテレビの前へと行く。すると0対0に驚くよりもむしろ
大分トリニータの選手の動きが活発に思える。と言う事はこれから延長前後半を見る必要に迫られた
感も強くその様にさせて頂く。因みに年末の大掃除は早くも終えた感はある。ではそういう訳で
オミクロン株に負けないことを願って又のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
nice!(57)  コメント(1) 

nice! 57

コメント 1

메이저놀이터

There are too many school assignments these days. I need your article to complete my assignment at school and the article and the subject are similar. This is a really heartwarming article. We will visit again next time.

by 메이저놀이터 (2024-01-31 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。