SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

yIMG_0381.png

一昨日であろうか、このところ毎年必ずOrderを行うカレンダーがある。もうそろそろ届いてもいい時分
だけにやきもきし始めていたのだ。すると郵便受けには再配達を促すそれがあったりもする。0120と
プッシュボタンを押した後もまた音声ガイダンスに従い数字を選ぶ。発声の必要はない。慣れた
ものだ。すると横でこの行為を見たいた老婦人が言う。何もしゃべらんのね、と。確かに、

さてDOOBIE BROTHERSのlive in 1975を昨晩数曲だけを残し聴いた。厳密には
LONG TRAIN RUNNIN'が
始まるや否や止めた。なんかこのままでは寝つきが悪いと睡眠時間を削ってまで聞く。その会あってか
寝つきも良くぐっすりと寝むれたそうな。残りは明日のお楽しみ!!なのだが、間違いなく一曲目から
聞くだろうね。しかも幾らかは音量を上げる予定をしている。ラジオオンエアーだからでしょうか少し
低音域が足りない気もしますから。夜夜中に聞くにはjustなんですけど。あーでも
LONG TRAIN RUNNIN'の入っているAlbum発売に即したツアー途中の一コマでしょうから実にノリに
乗って実に良い感じですからこのシリーズで発売されている他メディアも検索しましょうかな。けれど
今年は車屋さん、カレンダーを持ってくるかな。書き込むには丁度いいからさ。

さあてオミクロン株の波が本当にやってくるのかな。どうも怪しい。そう思いません?
それでは皆様、
ご機嫌よう。
nice!(64)  コメント(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。