SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

xIMG_1953.png

ノートPCを今必須と言う訳でもない。
そんな時期にスマホWebどうですかページに見た。今現在における販売売上実績一位は何処のメーカー
かと。どうせあのメーカーかと思いきやそれ等は全てあった。(´・ω`・)エッ?どこ?また訳の分かんねぇ
エーアッ,そっか、そういやありました富士通さん[m(_ _)m]。と来たところでSpecを検索。妥当な
お値段とは思いつつもスペックに欲が出る。するとあるサイトでは選べる。と同時に物色だ。フムフム
満足出来た。セレクト開始。今や13世代、だけども12世代CPUでこのお値段。しかもofficeも付属、と、きたなら思わず触手が伸びる、かと思いきや、今や使えなくなったノートPC処分方策が脳裏を
走る。矢張り( ^ω^)・・・?

処で当方の所有するアコギも普通に響く様になってきたと感じている旨のご報告をしてきた。
具体的にはネックそれ自体にもその振動を感じるからだ。そこで日中思いっきり日々で弾いた所
思っていたほどの音量では無かったのだ。そこで何か衝動に駆られるかと思いきや素直に認めていた。
大人になった、と言うよりかは思い入れそのものがなえていた、のだ。演奏の真似事すら無理な
Jazzへと傾倒する原因なのでしょうね。かといって今や最新洋楽をリードするその多くも
中途半端なあたいには難しいのですが。何れにしても昨日は洗濯物が良く乾いた。ゴールデンウィーク
最終日もこれで良く眠れたのを感謝して本日はここまでとします。
有り難うございました。
では、お元気で❣
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。