SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pIMG_1862.png

Char TOUR 六本木LIVEメディアをOrderしていた。約束通りに届く。Blu-rayメディアを選ぶ。

ライブハウス的な佇まいに故ジェフ-ベックLIVEとのリンク。そこへ何時ぞや何処かで見た覚えの
ありそうなギターを抱えるCharだった。すると当方の記憶には薄い楽曲からそのライブは始まる。
とても上手い。初めてだ、このような感動を受けたのは。とある実力アーティストMusicianからの
絶賛はこれだったのだ。否そうに違いない。晩年と同時に聞く耳を持つリスナー増もあったのは
言うまでもないが。だけにあの往年の楽曲も素敵な仕上がりだった。ドラマーの交代効果が多大な
事実なのは疑う余地はない。もし機会があればご視聴ください。そう言えば当時もドラムとベースは
アメリカ人だった。しかし今回はドラムスだけが先祖返り?なのですが、このLIVEでのベーシストは
日本人。ですが、そのフレーズ、ノリと来たら完全に今風?
なので当方が聞いてきた中では最高の楽曲提供チーム、です。
尚このAlbumはCD2枚Blu-rayDisk一枚なのですが、[CD]ⅡのCDだけがヘビーローテーションする
でしょう。

まあ後それとCharPRODUCEGuitarアンプの音質確認も出来る。好ましいのは山々だが、無理する
必要はなかった。もしどんなに余裕があったとしてもあの大きさと重さに耐えられる住まいでは
御座いませんから。今しばらくご使用後音質向上に期待します。

それではDISC2まだ途中ですから最後まで聞くとここに誓い、
本日はこれまでとさせて頂きます。
有り難うございました。
nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。