SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pIMG_1858.png

現在の経済学を鑑みれば小規模企業の乱立は思っていた以上に足を引っ張っている。ノーだ。
大手自動車メーカーの様にグループ化が行えればこれはまた実に効率的でもある。だけに
今後我が国の進むべき道は、否実は人口減少に伴い、と、考える。はてさて。

アッさて~体操選手権なるゲームをメディアを通してウォッチした。するとその番組作りが随分と
変わっていた。一つ一つの技の動画を角度を変え取り揃えてあったのだ。流石NHK!!
そこへライブな会場そのものを映し出していた。座席位置によっては先ず捉えるの難しい場面をも
具に映していたのにも感銘。だよね~今までと同じような動画の放映だけであるならテレビ離れは
仕方ないですよね。そこで問題のあるギターをとった。

今回は弦が張ってある方向へ全くテンションが掛からない状態で吊るしていた。チューニングを軽く
合わせる。弾いてみた。Oh!!ちょうど好い感じだ。其れでも例の箇所は不信感しかない。だがもう後
一歩の状態だ。多分フレットのクリーニング後に保護材的な塗布さえ行えば早期解決するだろう、
が、今週もまたその作戦は無理だった。その分だけアコギとの蜜月が続く。マジでサザンのスコア
Get致しましょうかね。

それでは皆さん、本日はこれまでとさせて頂きます。
有り難うございました。
またお会いする時を心待ちにしております。では。
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。