SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

xIMG_1949.png

カーシェードなるものが御座います。突然のこの日差し、
だからって財布のひもは固し。一昨日来いってもんだ。以上❢

車のラジオ付ける。日もそろそろ落ち始める。流れたのはJazzだった。好きではある。だが、そう
詳しくはない。否むしろあの感じ、要するに一筋縄ではメロディのみならずバッキングはもとよりその
リズムまでもが楽しめる感覚が好きだったりもするのだ。大変に入り組んだ音楽理論がバックには
あるらしいが其れにはまったく目もくれない。だけに半音ずらせばJazzっぽいよねで片付く、
なめた奴だったりもする。ですが自らがJazzGuitarを弾くのは稀だ。フレーズのコピーが精々だから。
しかも簡単で美味しいメロディラインのコピーには余念がない、かしら。
 
その会あって土曜はNHK_FMで朝から晩までエアチェック、ですからお誘いは容易に受け入れます。
さあて何時チェックを行おうかな。(´・ω`・)エッ?
では、有り難うございました。
またお会いしましょう。
nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。