SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

rIMG_9915.png

中国での新型コロナウィルス感染状況は果たしてどんな感じなのだろうか?

さて早くも梅雨入りを迎えた地区を聞く。それでなくても空模様は梅雨そのものだ。ギターを新規購入した当時は実にやきもきさせられた。まだネックそのものが乾ききってないのもあり、その負担を実に受けやすいからなのだ。具体例を申すならネックが弦の張られている方向へと曲がりたがるのだ。しかし当方が所持するあるギターのネックだけはその様な被害を受けてこなかった。縦の木目の使用が功を奏したのだろう。アーティストが拘り選んだだけのことはある。そればかりか実に生音もまた奇麗な音質を鳴らす。ばかりか実に手に馴染むNeckグリップの良さに惚れ惚れする。老舗ギターメーカーだからこそなのだろう。否アコギを弾く者にとっては必要不可欠なSpecな筈だ。それ故に他のギターへと持ち替えた瞬間には指先がこんがらがってしまう。女性アーティスト台頭がその礎となったのだろうか。或いはアコギはアコギと細分化が進んだ結果なのだろうか。まあ何れにしても欲しい音質のギターとの出会いは実に少なくなる。要するに買わなくて済むのだから感謝。

さてオリンピック開催を否定的に発信する方々をよく耳にする。だったら何故にそこまでしても開催する必要があるのかを論理展開される方もない。何か互いに裏事情を知るのかしら。ビッグマネーの暗躍が揺ぎ無いものとなった今。

では新型コロナウィルスワクチン接種まで
ディープな交わりは極力控えましょう。では
ありがとうございました。
nice!(52)  コメント(0)