SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

qIMG_9906.png

アメリカと中国との覇権争いではあるが、面白くなってきた。と言うのは中国政府側が少し柔軟な態度へと変わったと思えるアナウンスを聞いたからだ。案の定新型コロナウィルスワクチン接種を望んでいるのかもしれない。

今のところ会場でのクラスタ発生は聞かない。関係各位のご努力が功を奏した結果に違いない。だがこれも何時までも続くとは考え難い。無症状者が今や相当数居るのは周知の通り。入場には簡易PCR検査までもが圧し掛かって来るやもしれない。主催者側にとって更なる苦難が待ち受けているのかしら。それはそうと道路上で何人もの若者たちが飲み会を繰り広げている。税金を払っているのらまだしも権利だけを垂れる輩には呆れる。まあどうかお気を付けてとしか言いようがない。

すると5000万回分もの新型コロナワクチンをファイザー社より供給を受けると知る。何だかんだとやることは遣る総理だ。一部のマスコミこそが不安定な世の中へと誘う僕ともいえる。だけに事実のみの情報だけが知りたい。

とかまあ言っていると例年並みとは言え、暖かの日和に恵まれ感に包まれる。だけに腕時計は軽い方が好さそうだ。ですが増々感染状況の肥大化が進んでいるかのようだ。どうかくれぐれも
ご自愛ください。では。
nice!(56)  コメント(0)