SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

yIMG_0378.png

アコギの音に満足させられていると本日は少しだけ具体性を持たせ語りたい。先ず顕著なのは
低音への厚み、ボリューム感と言えばご理解いただけるかしら、また更には中高音を美しく柔らかく
響く様の変化とでも申しましょうか、外へ出しても恥ずかしくないアコギへ如何にかこうにか
進化してくれたのです。煌びやかさの中に柔らかさを兼ね備えた全音域からは売価相応の価値感を
取り戻したと言えるのです。弦を張り替えた直後の音質の違いを歴然と聞き取るには容易ですから。
これでストック分のそれ等を日の目に浴びさせる日々に貢献させられたと喜んでいる。タンスの肥やし
にならなくてよかった。一安心、

ですがしかしここだけの話、購入直後のこれは
つかまされた、仕方ねぇなと諦めていたのでした。ですがこれに使われている木材に対する規制を
思うと、これが最後のチャンスに思え手が伸びていたのです。それが今や何とか普通のアコギらしさを
齎してくれたのです。何となくではありますが、早くもSDGsを見据えていたのかしら。
とは言うものの元来ギター用途とした木材は、家屋家具材料の余り、切れ端と小耳に挟んで
おりますから元来そういう製品だったのでしょう。
まあ何れにしても昨日行われたOPECの会合結果が今冬の行方を左右するでしょうから
心してその情報を受け止めましょう。

さてこの先々の経済予測なのですがまだオミクロン株に対する詳細な情報が無い時点で発表された
それ等です。よってアメリカ経済のインフレ懸念の払拭に対する政策の発表があったとしても
日本株に対する投資は今やビッグチャンスを迎えている状況に思えてならないのです。すると如何にか
日本も普通の国の仲間入りができるのでしょう?

と言った訳で日毎寒さがつのります。そこで当方は景気を下支えをすべく今年最後のメディアOrderを
行ったのです、遣っちゃいました。届くまでの間にリッキー・リー・ジョーンズを最後まで聞くのを
命題とし、本日はここまで。
ありがとうございました。
nice!(64)  コメント(2) 

nice! 64

コメント 2

そら

ウクレレですけど、少し触らせて頂く機会を頂戴したんですけど、難しいですね!
指の位置がほんとにわからなくて音が全く出せません。
アコギになると大きさも含めて、私には全く手出し出来そうに無いです。
満足する音が出るようになったのですね!
すごい深い世界です。素晴らしいです。
馴染むまで?弦?なのでしょうか。
楽器選びも奥が深いですね。
by そら (2021-12-03 04:25) 

U3

お早うございます。
師走に入り、すっかり冬めいて来ましたね。
もう紅葉も終わり落ち葉踏みしめる季節となりました。
落ち葉の季節はアコースティックギターの音色が心に滲みます。

わたしのブログ見てくださいね!
by U3 (2021-12-04 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。