SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

xIMG_0377.png

新たな株発祥地から戻って?来られたご家族の方達でしょうか、日本にもその脅威が今眼前となった。
と言えるのではないかしら。

さて今横に置いたアコギを見る。そんな遊んだつもりも無いが、赤黒く経験が多そうな感は強い。
遊んだつもりも無いのだが、何れにしても丁寧に使った感は微妙だ。おい!オタクが使って
いたんとちゃうん?と言われそうだが、こうしてまじまじと見る機会は稀なものですから。それ故に
購入時からあったBodyトップの打痕痕が実に際立つ。だが前にもアップを行ったのだがその音質は
実にTaylorらしい音色を響かせる。と言う事はエレクトリックギターの方も早期に音試しを行いたい。
だが今や目の前にあるカレンダーは12月だ。走る事を医者からは止められていた。だが走る。えッ?
落ち、分かったって?ならこれ以上の執筆‽はここまで。後はご自身で考えて頂戴!よって!今日は
ここまで、
と行きたいところだが、まだRickie Lee JonesさんのLiveAlbum全てを聞けて無い事だけをお伝えして
終わりとさせていただくつもりだったが当て馬的な選挙結果を果たして国民はどう捉えるのだろうか。

ではそういう事で今年は凝ったクリスマスカード並びに年賀状が蔓延るかも?
更なる予防対策をお忘れなくまたお会いする日を心待ちにしております。
ありがとうございました。
nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。