SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

yIMG_0379.png

何気なくではございますがWindows_Updateが呼ぶのです。するとそこには待望のWindows11の文字が。
待ってましたと直ぐにタッチ!!どうせ時間を要するであろうと顔洗って朝食を済ませる。うっかり
していた。この業務を忘れかけていたのだ。だが再起動ボタンは待ってくれていた。まるで夫婦芝居?
ってとこかしら。何時も健気に待っていてくれる。オーシャンデーリィゼー×2はあ?
そこへタスクバーの変更に気付く。ど真ん中、中心から広がる様にタスクがお見見えだ。
キーボードに鎮座するWindowsボタンを押す。スタートメニューの整理が目に映る。不要タスク
必要なタスクだけへと変わる。ふと思うにWindows10Proからのアップデートだけかしら。近々に
この事実を知ることになるであろうが。
ちなみにこのすっきり感はある種先祖返り的とでも申しましょうか、こんな感じを待ち望んでいた
ユーザーは数多いと思う。スタートメニューにチャラチャラと先ずはアプリ起動なの。でも考えるに
Homeからのアップデートとは異なるのでしょうね。そういった意味合いからも使えなくなったサブ機
早期回復を図ろうかな。

するとそこには待望のメディアtwoタイトルが届いていた。所謂投げ込みってやつだ。本当に
ご苦労さんと昨晩のテレビ番組を見てそう感じた。近々日本もアメリカの様にトラックドライバー
大量退職でにっちもさっちもいかなくなる日が来るのかな。ていうか日本は他の先進諸国に比べ
給与水準が余りにも低いのには驚いた。まあこれだけではないが故にデフレへと陥り難い、のかな。
よう分からへんけど。

まあそれはさて置き、ハード面でのクオリティを満たしているのなら早速皆様方も新しいWindowsを
お試しください。軽いですよ。きっと懸案であった不要ファイルとの別離を行えたのかしら。とは言え
問題が急浮上したとしても当方は関知いたしません。悪しからず。因みにセキュリティ上の問題は今やウィルス対策ソフトのクオリティに依存すると踏んでおります。よって今は昔の様に
素人が付点ける程度の事は織り込み済みですし。よって製作費格安PCの復旧も最早なく
使える幾つかのパーツ( ^ω^)・・・
があればSDGsします?

と言った訳で次の波を期待する新型コロナウィルス専門家達をしり目に
今日もいい天気!!と行きたいものだ。では皆様
お元気で!!
nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。