SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

rIMG_9908.png

スマホのみのご使用でネット接続をされる方々が今や大勢を占める。そこで気になるのが利用ブラウザだ。と言った旨の話題を以前にも行ったのだが今その差を如実に感じるには程遠い環境へと移っていた。要するに今や何一つとして不自由を感じないのに加えセキュリティ上の安心感もあるからだ。少しは元PCヘビーユーザーであったと匂わせる。

アッさて~新型コロナウィルスワクチン接種のネット予約を頼まれる。ログインに手間取るのかと思いきや案外それは普通だった。しかしその後予約ページで幾つかの項目を書き終えたその時だ、進まん。おや困った。そのページへと繋いだ状態を保つ。きっと夜中には反応があるなら嬉しい。しゃーないので今夜は久々に繋がった状態を保とう。Hard_DiskからSSDへと変わったことへ感謝。静かな夜を迎えられる。だけに何時まで続くやら。と思っていたなら落ち度に気付く。予定日を選ぶなら病院の選択は二の次なのだ。電話が繋がりにくい、否繋がったとしても後の祭りだ。ネットでの予約をお勧めする。もしまだご予約をされていらっしゃらないのであるなら。但しその検索で音を上げたとしても当方は一切責任を持たない。プアなサーバーと文句でも言おうかと思ってもいたが案外考えられたページだった。
多分にupされている順番通りに接種が行えるのではないのかしら。
よう分からへんけど。

では当方も接種時期が早く近づくのを願うのと同時にそれまでの間
皆様共々健康に努めたい所存とし
また金曜日にでもお会いしましょう。では、
ありがとうございました。
nice!(58)  コメント(1) 

nice! 58

コメント 1

旅爺さん

的に背を向けるな、と言われてますがこの桜は平気で背を向けてますね。
コロナの接種予約の電話は四六時中繋がらないまま、葉書が来て(予約は締め切りました)だって、ク~~~!”
by 旅爺さん (2021-04-29 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。