SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

rIMG_9909.png

とあるphotoグランプリの審査結果を見た。グランプリ受賞作は多分に漏れず素晴らしいが自宅での鑑賞向きではない。それならマクロレンズ撮影に思われる部門賞作品を選ぶのだが実際には自らが撮影を行ったそれを使う。確かに邪魔にはならず見事な作品なのだが其処には思い入れが無いものですから。その点卓越した一部のプロカメラマンの方々のPhoto作品からは心揺さぶるのです。

さてFender社の製品作りに対するコンセプトとして使用木材による音質差を無くす、均一化すると聞いた。大量生産では極めて当たり前と以前にもアップをしている。のだが、これはエフェクターメーカーにも見て取れる。既存の音質を幾つもパッケージングし、それをタッチ一つで呼び出せるエフェクターの台頭がその証だ。趣味で演奏される方の年齢水準が大幅に引き上げられた結果も後押しをしているに違いない。また経験値が低い方にもその恩恵は多大だ。今やロックギターもバッキングの一つに仲間入りしましたから?とは言え近年リリースされたアルバムの中からギターロック的なそれ等も散見させられますが。温故知新かな。
まあ何れにしても生ものであるGuitarは使えるようになるのに10年を要した。そんなの待てない!!
と聞こえてきそうだがそんな時は上質なユーズドGuitarかエフ社製品を選びましょう

では皆さん、ここからが正念場です。
出かける時にはマスクとカードはお忘れになりませんように。
どうかお気を付けて、では。
nice!(59)  コメント(1) 

nice! 59

コメント 1

Boss365

こんにちは。
憧れの本物ライカ、欲しいです。コメント感謝です。
PopLifeさんも自己防衛でお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-30 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。