SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

qIMG_9907.png

Sonyさんから発売されている全方位スピーカーですが、耳の遠い方にも使えるのかしら?
と、思う今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

https://www.sony.jp/feature/products/210415/?s_tc=jp_other_sonet_202104_feature_3

アッさて~ゴールデンウィーク中の人の動きを怪訝に思っている中央省庁の期待を裏切るかのように帰省する者を幾つか知る。お願いだから変な菌を持ち込まないでね。敏感なんだから。とは言え規制された方々が都市部へとお戻りになりその後発症したならご苦労様としか言いようがない。何れにしても酒を味わうのであれば一人の方が絶対に良い。色恋沙汰を望む君たちの心情も実に良く理解、実践してきたけれどやはり最後は経済力なんだからお勉強しましょうね。だって所謂オタクの方々は今回の疾病症に陥り難いと判断するものですから。

この所空気の乾燥を強く感じる。願ったり叶ったりなのだ。何故なら楽器コンディションのみならずシステムコンポーネントで聞く楽曲にもまた変化をもたらすからだ。締まった低音部に加えてスッーと聞き易く伸びた中高音部を聞かせてくれるからだ。特ににアメリカ西海岸辺りを拠点に活動するバンドの楽曲には最高だ。何ならテキサスチキンまでもが現れるかも。それもあってか靴下は足首までのそれを選ぶ。元の鞘へと収まる。

そこへギターメンテナンス用品が届く。早速と行きたいところだったが今はまだ祖風すら開いてはいない。今回は吟味してそれ等を選んだ。と言うか初めて見聞きしたそれ等だ。だけに楽しみだ。海外でのリペアマン達が選ぶ品だけにその信用性は高い。これは後で知ったのだが、日本でその手のサービスを行っている方々の製品は案外アマチュアミュージシャンからの信頼は薄いものですから。
さてこれで当方が使用する日本製ストラトタイプのローズ指盤もアメリカ製のそれへと近づくかしら。

そういった訳で今回はここまで。
ありがとうございました。
nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。