SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

vIMG_9538.jpg

ここに来て念願でもあったシステム構成へと辿り着いた。
静寂の中で[耳]をすませば微かにPCファンの回転音だけが聞こえてくる。一昨日迄使いこなしてたそれの場合はケースに付いてきていたファン回転を止めていた。CPUクーラーのそれだけにとどめていた。なのに些細な振動のような不快感を感じるようになっていた。そこで今回の騒動を利用しない手はないと重い腰を上げる。またそれにも増して片付けに英断をふるう。とは言え残り一つ二つset upがある。

ところで今所有するGuitarは全てローズ指板だ。厳密には異なるのだが、その色合いは全て黒っぽい。メーカー、商品によってその最終処理も異なる。またその木材そのものの質、扱い方、も無論異なるのはお解りだろう。売却価格の差は先ずこれだ。先に書いたそれもこれが如実に反映する。簡単に言うと初めっから黒く色落ちが実に少ない。しかもネックのしなり方が時間を要する。プロが選んだよく乾いた木材を木目を選んでのカットがあったからこそなのだろう。その様なGuitarは音が伸びる。ただし付けられているピックアップでその好き嫌いが分かれる。そこで当方が所有したギターもその憂き目にあうのだが今になって考えると後悔が少し残る。リアピックアップはあれで良かったのではなかろかと。またお願いしようかしら。と言うのは最近になって販売されているThree Dots Guitarが好みだったもので。多くのジャパニーズポップスへの参加があるStudioMusicianをアシスタントとして作られているだけにオイシイ処満載ですもので。しかし( ^ω^)・・・

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。