SSブログ

Such a lovery place [4U]

cDJI_0016.png

一目でピンと来た方も多数でしょうが、上へ張り付けたPhotoを以前にも使っている。そう苦肉の策として仕方なく貼り付けた。と言うのは当方が利用するmainPCが遂に途中までしか立ち上がらなくなったからなのだ。こんなこともあろうかと思い以前から所有するOS、Windows10Homeで最新ハード? を使う準備を整えつつあったのだ。すると驚くべきことにはまだまだ使えるキーボードのみならずマウスまでもが軒並み首をそろえて待っているではございませんか。しかもニューリリースのモニターをも含めて片手を切る価格で入手できるではございませんか。そこへ増税までもが迫ってきているとなれば今買わねばいつ買う?と究極の事態へと追い込むのです。割と軽い腰を上げたのは言うまでもございません。
アスロンか?熱もつって聞くよね、でもインテルと違って軒並み新商品ラッシュちゃうの?しかもお安い。それ以上にその動作は機敏らしい。実感する日々だがBIOS画面に表示されるその温度の高さは前々から言われているそれだ。安価だけにCPUクーラーも奮発しちまえ!と装着したなら祖効果はてきめんだ。ただその風がぶつかり合う音と突然ファンの回転速度上昇音が気にならないではない。が、ハードディスクの回転音に比べたなら実にいい感じ?かしら。何れにしてもメインの行く末を考えねば。

今年になって発売された譜面を手に入れた。アコギ用として書いてある。よってCharさんの楽曲をも含めアレンジが施されていた。そう聞かされるとコード進行等さえ覚えれば実に幅が広げられる。慣れるまでは適当に遊んで慣れてからでも譜面を追いかける。それが習わしだったりもする。しかし今まで持ったそれらに比べて使うコードが実に良い。ポジショニングさえ覚えればアドリブし放題に違いない。とは言え最近アコギ弾くには指、なまってんですけど。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。