SSブログ

Such a lovery Place [4U]

cMG_9272.jpg

メインとして使っていたPCのダウンで大慌ての一日だった。ところがその日はソネブロもお休みだった。と後で知る?何れにしても最新ハードへの切り替えにも適していたかのようだ。

しかし実に早い!ストレスなく動作する。ゲーマー用のマザーボードと銘打っただけのことはある。しかし今になって考えてみればPCケースをもコストダウンを図ったことによる弊害がある事を今になって知る。CD,DVD等の工学ドライブ設置が極めて難しいからだ。外付けの購入も増税後では意欲が半減する。仕方なく以前のそれで再セットアップを行うなら、無駄なく解決が図れる気もする。しかし下手にBIOS設定を変更したものですからそれも大変だし、どうすっぺ?

ところでソネブロ改定に伴い丸一日をも費やしたようだ。たぶんここにはMicrosoftの変化が関与しているように思う。と言うのは最新OSアップ後であるなら所謂ウィルス対策ソフトの必要性がなくなったと捉えるからだ。ちなみに当方も多分に漏れずこれでの使用を中止した。お買い物はスマホで行えばそれで済むのもあるし、増税後ではその意欲もなくなった。要するにお店へ足を運びましょう!!
そうすればまた新しい出会いもあるでしょうし。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。