SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

kUI004news.jpg

3000円ほどで仕入れたPCケースではある。お値段以上のクオリティーだ。ところがその取り扱いを間違えると思いもよらぬ立場へと陥る。電源スイッチ、そのキャップの逸脱での体現には恐れ入る。しかも慄くことなく復旧する。要するにプアな作りなのだが他に異常は先ず見当たらない。
そうこうする中に元来付属するケースファンをこのマザーボードでは使えないと知る。先に電源を入れたときには瞬く間にCPU温度上昇に見舞われた。最低でも前後ファンを必須だ。その点ではIntel製品に軍配を上げねばならない。これでもし、とはいえ当方ゲーム等の動画処理は極めて少ないのを考慮すればなんか無駄な気もしてきたりも致しましたが、実はメインのそれのくたびれが実に気なるものですから。昔の人は言いました。転ばぬ先の杖と。
サーてお後が宜しいようで、
すると後ろから前へと風が流れるようになった。CPUクーラーファンも同じ風の向きが好ましい。すると変えていた。考えもなしにその運びだった。何れもマザーボードジャックへと簡単に繋がる。この購入金額でこのパフォーマンスであるなら今や末恐ろしい。
とは言え中東地域で飛び交っているドローン全てが彼の国々で全て開発したとは到底思えない。如何なものであろうか。核開発しているのだからと言われそうだが、それ故に第三国で製造されたそれの改造に勤しんだのではなかろうかと思えるのだ。インスパイアちゃうの?

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。