SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

kUI001news.jpg

現在利用地中のキーボードと同メーカーのマウスを事あって手に入れそうだ。と言うのは安価であったからに他ならない。しかし同時利用がなぜなかったその理由は知る由もない。(´・ω`・)エッ?てめぇの事だろう?といぶかしげに申されましょうが、記憶にはございません。
因みにCPUアスロンを熱から守るためのCPUファン購入だ。前に報告したようにケースファン取付だけでは余りにも心細く感じたからだ。その点においてInteCPUはよく出来ている。通常稼働であれば40℃をほぼ確実にキープをする。されどいったん突っ込んだ脚だ。通常営業までは抜け出せない。

ところで最近になってYouTubeをよく見るようになった旨を伝えたかと思う。するといったん見始めたフィルコリンズ氏によるヘビロテが始まる。そこで一時期洋楽業界を席巻していたビージーズの良さを今になって聞ける。二世代ぐらい上の方でなければその良し悪しを感じる取れなかったのだろう。が、そのポップ性を認めたならあの当時の立ち位置の評点を恐れていたのが本音だろう。が、やはり良いものは永久へと続く。とは言え、動画無料サイトだけでは物足りないのが本音だ。その全編放映が有料であっても見るだろうに。ただし気が向けば。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。