SSブログ

Such a lovery Place [4U]

Mach006t.jpg

ケースファン取付用ネジの同封はない。安価なケースであれば尚更だ。敢え無く注文。他の商品との同封はない。それでも送料無料なのが救いだ。しかしもし送られてきていたとしても突然の来客で開封すら出来ないでいるだろう。

と言った訳で久方ぶりに車中でのサンソン(山下達郎DJサンデーソングブック)を聞いた。この時に彼の方も申されていたが所謂オールディーズだけでの番組作りだけでは良質な音源にそろそろ限界が見えて来たといった様なニュアンスで話されていた気がする。しかし相も変わらずご夫婦ともども一線でもご活躍との知らせを聞く。しかしまだウィリー・ネルソン氏のみならずポール・マッカトニーさんの域には達しておられないようだ。よって次期作品に期待をよせたい。

しかしである。CPUアスロンを本格稼働するには至っていない。だがBIOS画面に表されるその温度上昇率には驚くばかりだ。ファンクーラー設置数の多い理由を体現させられる。当方利用するマザーボードに存在する接続端子は三つと標準的だ。コスト的にもこの数量増加は望ましくない。のだがまだ、三つ目のファン駆動は行えずにいる。そう、ネジだけがまだ届かないからだ。しかし今もし目の前にあったとしてもお荷物だったりもするだろう。ラッキー!!
その間せっせとSSDのデータディスク化でも行いましょうかね。しかし燃えないゴミとしての受け取りも拒否されるのはまだしも、売却不可に近い今ご時世に時代の移り変わりを実感させられる。
あ~どすこい、どすこい、

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。