So-net無料ブログ作成

Such a Lovery Place [4U]

Mach007t.jpg

某大手通販サイトの受け取りにコンビニエンスストア受け取りを利用する。スマホへとアップするコードを各店舗に備えられているスキャナー読み取りだけでお持ち帰りを直ぐに行える。今や大抵の方はそんな感じなのだろう。ところがいきなり今回は何か手違いがあったらしく店頭端末への入力を要求される。午前中速くにその店舗への到着履歴を観察。しかしいつになっても呼び出しメールが来ない。業を煮やした。だが近所とはいえ乗り込む気を失くした。なのだ、都合がつかなくなっていたのだ。災い転じて福となす、では多少意味合いが異なりましょうが、そんな感じだった。それにもし取りに行けたとしても組み立て作業する元気をなくしていた。
因みに何の購入かと申せばPCケースファンだった。

パソコンとは厄介なものでどえらい熱を発散する。据え置きタイプPC背面には必ずファンの回転があるのをご存知だろう。因みにノートPCでもあの中に付いている。人間もあの速度で計算を行えば瞬く間に40℃50℃60℃と脳の温度は急上昇するはずだ。否きっとそうに違いない。人間が生き残る必然性から生じたといってもいいだろう。よって何某かの大予言が外れたのかもしれない。というかそんなおじさんは各国何処へ行っても何人かの存在が、あるのではなかろうかしら。

ところでここ最近のWindows10からはスレーブ状態が消えた。企業などの公共団体をはじめとしてPCマニアもまた電源のシャットダウンを行わないのが通例化している。とはいえ社内Lan接続の横行からかノートPC乱用?に歯止めが利かなくなりシャットダウンするケースが公然と認識されたのもありこの結果へと至ったとも考えられる。何れにしてもスレーブ状態へと陥らない設定からの解放は朗報だ。
それはともあれお部屋の片付けがソロソロ出来そうになってきた。ほぼ念願であったAMDPC完成が間近ですから。厳密に申せば既にハードの組み立ては既に終えております。結構大変、
Windows10set up、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。