SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

Mach009t.jpg

日の暮れるのが早くなった。とは言え日中の最高気温は30度を超す、地域もある。だがエアコンとの付きグーンと抑えられる。空気が乾いてきたからだろう。しかしオリンピック選考女子マラソンを楽しめる。スポンサー企業の思惑はレース前に済んだ。所謂前評判もそれとの関係があったとしても不思議ではない。やはり練習成果がその走りから見て取れた。

クローン技術もクローンファイルからクローン作製を行えばその後の捜査に多大な影響を与える。簡単に言えば音楽ファイルの書き込みが行えなくなる。因みにご存知のようにコピペをもし行ったところでその再生は無理なのだ。最近では大手メディアリリースのそれらにその方法はとらない。音質劣化による弊害で更なる売り上げ減少を招いていたのだろう。どっちみち買わない奴は買わないのであって善意の消費者がその被害を被るのであるなら本末転倒と今頃になって気が付いたとしたならお里が知れる。Live会場のみの発売にでも踏み切れば?その方が実入りが高いんちゃうん?

ビジネスライクとして人前で発言する機会がある時には早口で話す。思っていることを手短に話そうとする方策に思う。というか勝手に早口になっている。自分でも不思議だ。よって聞き手にもその慣れが要求される。会議等の発言をする機会が多いものには特段どうってことはない。必然だろう。だがお年を召した方にその内容が概ね伝わるのか一抹の不安を覚えたりもするが、話し終えている。公の席に立った時の悪い癖なのかもしれないが、卑下されることは少ない。否むしろ慣れた者には普通でしかない。だからこそその立場を見極める必要がある事も確かだ。要するに対象人物を選ぶ。だけにその決着も早期に収束する。

しかし矢張り夕方になってからも暑い。だけれどもその吹く風は涼し気だった。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。