SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

Mach015t.jpg

何枚ものプリントアウトだった。使えそうに思えない。用紙切れに近い。駄目だった。諦める。

その応募締め切り日を迎える。出費を抑えらる。増税も目の前だ。いつ何時必要が生じるかもしれない。取り揃えておこう。しかもメインと位置付ける応募までの時間は余裕が残されている。それまでの間に印刷状態のチェックだ。C社のそれからは外していたファイルの印刷でその仕上がり具合の観察を行う。Ohついに印刷ムラも収まった。色の乗り具合がまたいい。よしこれを使っちまおう。
一件落着、とは言えタイトルを考える。これでその行方が左右すると人は言う。一つの要素と捉える。夜も眠れない。が眼を開ければ夜半過ぎだった。そこでまた眠りへと就く。

用意はしておくものだ。朝食中にその名目を具体化できていた。早速ペンを走らせる。だがその貼り付けには一手間必要だ。落ち着こう、せっかくの作品?を無駄にはしたくない。
普通郵便での送付でも送れる。物は間違いなく届くであろうがその扱いを知る者であるならその手段を選べない。それが例え多くの者が知るメーカー宛であったとしても。慣れている方々ほど怖いものはない。これで今年も終わったかと一人呟く。そこへ小泉なにがしかの入閣を聞く。すると野党側からはお友達内閣との酷評だ。それがなぜ悪い?としか思えない。普通でしょう、人間の嵯峨として.。運営は誠スムースに他ないはずですし言いたいことも言えて、喧嘩したって直ぐに仲直りできるし、国家運営を途切れさせないのは実に良いと思うのですが、それとも関東以西の者が多くを占めることへのやっかみなのかしら。批判勢力とはよく言ったものだわさ。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。