SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

cDJI_0011.png

買ってもいいカメラの発売がある。今買わなければ次はない、そんな感じがする。ギター等でも売ろうか。今やその陰りしか見えてこないだけに鳴り始めたそれ等の売却は、勿体無いの一言に尽きる。ウェスタンデジタル社のblackSSDへの入れ替えの方が実に実用的でコストを大変に低く抑えられる。炎天下の中を彷徨う必要すらない。データ用としてHDDを使う。その余裕はまだ随分と残されている。作動音ぐらい我慢をすればよい。35㎜画角に相まってF1,4 の誘いが追い打ちをかける。果てさてトランプ君、君ならどうするね?お節介ばかりしているとイギリスの離れ小島等にお住まいの方にどやされても知らんぞ?

ところでCanonより新レンズの発売があった。とは言えだいぶ前に型番に変更があったらしいと知りつつも関心が薄かった。ところがふたを開けてみたならどえらい高性能ぶりに今やそれを味わいたい気分に満ちている。良質なレンズ原石は今や枯渇状態らしくその穴を埋めるための開発に勤しんでいたのは実に有意義だ。最先端の研究開発への貢献にも大きく関与するに違いない。その一方で戦勝者であるなら必ず通る慰安婦問題ではあるが、それよりも他にやるべき事があるように思えてならない。足元救われまっせ

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。 
nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。