SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

cDJI_0013.png

7月24日現在、当地区では梅雨明けしたと思われる。

夏の暑さを感じる。
モーニングにはホットコーヒーと思い込んでいた。それが急に変わろうとは。
その日の午後に車を走らせていると大粒の雨が突然降り始めた。梅雨が終わった知らせと思い車を慎重に走らせる。思って通りだ、その雨は通り雨に他ならない。青空が薄っすらとではあるが顔を出す。良いことが待ち受けている、そんな予感さえ知る。
ドーナッツ店で頂いたコーヒーカップもまたそれを助長する。カメラメーカーから販売されたそれはグッズでしかなかった。飲みごたえを重視するなら変に欲張らず真っ白でテカリのあるカップの方がコーヒー豆の味そのものが味わえる。餅は餅屋。再認識。

スターダストレビューのNewSingleが届いた。年甲斐もなく予約注文だった。だからなのかその詳細の内容は知らない。値段が値段だっただけにAlbumと思っていたらしい。聞き始めは自家用車に組み込前れたメディア再生装置だった。しかもその時初めてSingleと知った。よって何度も何度も聞き返した。ふと思い出す。たった三曲でこの値段はねぇんじゃないと。ジャケットを確かめる。DVDとの印字に納得。気を良くした。リッスン。
流石に最新DVDだ。テレビ画面にもピッタリ。しかも民放テレビ局のカメラマンとその機材、スイッチャーに翻弄される。
さあてタイタニックの続きでも見ましょうかねぇ?

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。