SSブログ

Such a lovely place [4U]

bDJI_0049.png

ドローンを飛ばしたい奴だったと知ったのはつい先ほど。興味本位、趣味としての位置付けだ。機体本体の質量が200gを超す場合は国土交通省への届け出を必要とす。一般的な認知度も高まっていることもありその彼の耳にも届いていた。飛行禁止区域についても同様に。だからこそトイドローンによる人的被害の惨状を懸念するのだった。

PCのデータを記録させるメディアは幾つか存在する。ハードディスクからSSDへ変わらんてしている今でもプロ用サーバー記録ディスクはHDDがその殆どな筈だ。現在では一枚のHDD容量が大きくなったとは言え4GBから8GB当たりのそれ等を100~1000枚もメーカーその種類もまちまちで利用しているケースが殆どらしい。バックアップのバックアップ用でもあろうがその容量を賄うための方策だったのかしら。一日中サーバーが鎮座する部屋に閉じ籠れるのはデート喪失の監視なのだろう。だったならばSSDでも間に合うとの見解があるに違いないのだが、これから消えたデータの復活をまだ、行えないらしいとの事だ。それがところがHDDであったなら市販ソフトで出来てしまう。98の頃からcoreに利用されていたからならばきっとご存知でしょう。早い話消すに消せない、あの人との関係?

そこで耐用年数を過ぎたSSDはあの様な症状に見舞われたのでしょう。そこで何よりも大切な写真データを保存すべくHDDのOrderを行うが、関税当局を潜り抜ける時間を要しているようだ。本来なら日立やシャープの利用を行いたいのだが業界相手なだけにちと面倒なのと同時に海外製品の最新作に追い越されていても当然、ですよね。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。