SSブログ

Such a lovely place [4U]

xMG_7342.jpg
セキュリティソフト会社が個人機密情報を得るのは容易い。だがどうしても疑わしい気分にさせられるソフトも存在をする。随分と前にもアップをしたつもりだが、守りたい個人情報をセキュリティソフト会社サーバへと登録を行わせて安心感を促す。これについては登録までの通過経路、ハッカー集団によるサーバ本体への攻撃を揶揄する。よってSonyさん?ご用達のソフトへと変更を行ったのだが、現アメリカ大統領の後ろ盾と思われる集団に多少なりとも資金援助を行っていた、であろうかと思える節もあり忝く思わないでもない。
さて残り一品と言う事でEric‣JohnsonペーパーパックなるもののOrderを行った。所謂ギター用の楽譜ですからまずもって再版は見込めないと思ったもので。そういっても次また見た時には残り一点は続くのでしょうが。因みにそれは彼がリリースを行った中では一番聴けました。全曲覚えるのは無理ですからオイシイ所だけを使わせて頂くので、そこのところ宜しく。そうすると彼は日本が誇るギターリスト佐橋佳幸氏と大変な共通点があると、そんな気にさせられているのです。共にGuitarが好きで好きで明けても暮れても触っていた時期があった筈と思うからなのです。しかもEric-Johnson氏はキーボード的な発想が聞き取れるます。
ところでjacketから疾走、見失ったCDアルバムを再度購入した。先のそれとは異なり、紙ジャケ使用ではない。日本盤を今回は選んだのだ。ライナーを読むならば彼についての情報を初めて知るに至る。そればかりかその音質が更に磨きを得た感じだ。素晴らしい録音にほくそ笑んだのは言うまでもない。当初のそれとは比べようがない?次回からは買い方を変えねば、そんな感じだ。
と言った訳で、どうもありがとうございました。

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

muku

コメントを頂きありがとうございました^^
by muku (2017-07-14 10:54) 

PopLife

司馬亮様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

@ミック様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

KENTOmg様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

鉄腕原子様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

芝浦鉄親父様_ナイスをありがとうございます。

tarou様_ナイスをありがとうございます。

はじドラ様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

muku様_ナイスをありがとうございます。

ribonnribon様_ナイスをありがとうございます。

sugoimono様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

ありさ様_ナイスをありがとう

kiyokiyo様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

ma2ma2様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

kazushi様_ナイスをありがとうございます。

Mari様_ナイスをありがとうございます。

笠原嘉様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

taka様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

てんてん様_ナイスをありがとうございます。

たあさん様_ナイスをありがとうございます。

ぼんさん様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2017-07-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。