SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_6446.JPG

大型量販店日用品売り場でシーツの購入があった。今回はお目当ての商品が見つからない。

尋ねた。そのコーナーで働く店員に。すると次を左へ曲がった直ぐそこにあると。向かった。

ご注文の条件は綿100%。専門店だ、無いはずはない。

さて本格的な夏へと季節は移った。この蒸し暑さは日本のお家芸だ。今更論じたとしても良知は

あかない。office並びに公共施設の正しい仕様で難を逃れる。のが、一般的かしら。いやいやいや、

何れにしてもシーツを毎日でも干せる。しかしもしもそれを行うのであればラジオ体操の妨げになる

夏休み前には飛び交う子供たちの声。それが一旦入り込むと聞こえなくなる。避暑地へと向かった?

すると子供電話相談が始まった。質問を考えようかな[?]エッ、

IMG_6435.JPG

従兄とのGuitar談義はかみ合わずに苦慮していた。奴は虐げたかったのだろうか。今は50肩で無理

等と戯けを申すが、誰の目から見ても弾ける素振りはない。AtelierZのそれを一度だけ触らせたが

大変に気に入っていた。私がもしあなたの指の太さと同等のそれを持つなら弾き辛いはずなのに。

普通のNeckを持つそれからGuitarを始めた者はそのフォーマットに準じた手へと変わっている。

片足を切断された方が健常者でもそう易々と跳べぬ走り幅跳びの距離を残すように。リハビリ

としての役割は十分以上だ、私の場合は。これがもしも最初からの利用であるなら手放せない。

普通のそれでは弾けない。目に見えている。音質を誰それ風な感じで創出するにも時間と労力は

計り知れないが。これも利用弦を変えるまでは。一旦諦めかけたが一命を取り留めた。手放すと言う

意味合いではなく、メインでの使用と言った意味合いで。しかしでも

50年代のストラトの音が好きなんです…

乾いた人間ですから。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

PopLife

みかん様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

トレンダー櫻井様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ありさ様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

みちゃ様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

kiyokiyo様_ナイスをありがとうございます。

yoriko様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

みっち~様_ナイスをありがとうございます。

うまいモン。様_ナイスをありがとうございます。

しゅわっち様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2016-07-25 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。