SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

IMG_6439.JPG

以前は近所にお住まいであった。その方とのGuitar談義は楽しい。弾くことが第一だからだ。しかも

スケール云々を申される。それを聞かされそうだったのかしら、僕よく分かんない、と臍を噛む。

スクール等へ通っていたと聞かされ納得。アタシなんて親にもらったこの耳と雑誌だけなのに。

て言うか、そんな金あったらGuitarのグレードアップかエフェクター等を買うんですけれど。

そういや学生時代の頃にもいました、以前アップをしました。確かに早かったですけれど

それだけでしたから。簡単に言えばつまらなかったんです。

食事なんかもお綺麗なだけのレストランよりも干からびた食堂に軍配がよく上がるように。

IMG_6447.JPG

さてコーヒー豆がなくなった。しかし外は灼熱、関東地方での梅雨明けまだとの事ですが暫らく

お待ちいただけたなら、人によりそれぞれですが、億劫な日々が待ち受けています。

躊躇している。お出かけを。こんな時には一昔前にブームは去っているサザンオールスターズを

聞いた。ヘビーリスナーではない。それでも数枚は持つ。その中から桑田佳祐さんのお仕事 07/08を

聞いている。豪華な[?]パッケージングに当時が垣間見れる。しかもバラード、歌詞が訴えてくる。

浜辺に日が沈むころ、夏の終わりに聞くにはグ~だ。しかし原ボウの声の若い事?

にしても梅雨が明けた、らしいとの発表でセミが鳴き始めた。4Kテレビでnewsを確認しての登場で

あったとしても不思議ではない。そう、オリンピックが直ぐに迫っておりますから。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
タグ:スイカ せみ
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。