SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

my108door.jpg

秘法を探せ!!しかもこれに“プレゼント”が付く。見逃がす手はない。ご興味のある方はクリックしてちょ。

http://www.adobe.com/jp/joc/photoshop/photoshop/hihou/?sdid=JINEZ

とりあえず最新バージョンを使用するが、これと言って思いつかない。カルトな作業中に思いついた

気もする。案の定忘れた。バッチ処理にも残されていない。何だったけなー?作業中に在ったんだけど。

後少しで思い出せそうな気もする。うーん、オッ、とー、インク殆どないじゃん、後八枚位もつかな?

ええーい、いてまえ!

ところで前回トッド氏に付いてアップをした。クラプトン、ジェフ・ベックが使っているから食種が

伸びたのではない。山下達郎氏がわざわざアメリカまで出向き、オーダーをしたからだ。

前者二人の音も大好きだが、山下氏がカッティングする音も今宵なく好きなのだ。

チャ、チャ、チャーチャチャ、チャ、手のひらに・・・・・

ところが彼のビルダーさんはドッチカッテ言うと、ハードロック系を得意とするとトッド氏の元へ

今週末にも行く店員は言った。ジェフベックに効かせられる真の太い音からも想像するには容易い。

またクラプトンなんかはオールドギターの音が出るならばそれだけで十分みたい。ギターコレクションする

気は全くないらしく、必要最低限以外は全て金銭に換えているらしいと聞く。彼の生い立ちが

そうせたのか未だ謎ではあるが、達郎さんもカルトに所持するギターはエレキ?が4本にアコギが二本

だったと記憶する。ただし各メーカーから頂ける試供品は含まれてない。レポート等の提出?

が終われば手放すみたいだ。ちょうだい!!

それにしても最近の写真はまるで写真屋さん以上だ。プリンターの買い替えを目論んでいたけど

無し!としたいのだが、運用コストを考えるなら買い替えも仕方ない。まだまだ使えるしなー

ギターを買うかもしれないし其れにカメラは当然でだからしてプリンターも新しくして・・・・・・・

アー分からん?そう外は雨が降る。秋雨前線か。ではまた。ありがとうございました。
タグ:秘技 秘儀 秘法
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

マチャ

クラプトン、昔は膨大なコレクションをしていましたが、
数年前にチャリティオークションでほとんど売ってしまいました。
自身が設立したアルコール中毒のリハビリ施設の運営資金の為です。
クラプトンモデルのギターの売上も、一部は寄付されると思いますよ。

今はギターを頻繁に持ち替えていますし、コレクションへの関心は
無くなったみたいですね。

代名詞とされるギター「ブラッキー」は1億円で落札されました(^-^)/
by マチャ (2011-11-06 19:28) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
先ずはお礼まで。此れからも宜しく願います。
今日から少し寒くなりましたね。じゃ、また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-11-07 11:38) 

PopLife

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

ブラボーボムかきもと様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。
そうだったんですか。何となくは聞いていたんですが。でも
ある所にはありますね。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

吉之輔様_ナイスをありがとうございます。
本当に寒くなりました。どうかご自愛ください。
by PopLife (2011-11-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。