SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

my109door.jpg

最近になって割とマメにギターを持つようになった。今月の終わりに打ち上げパーティーが

待っているからだ。アコギを持つわけでもないし増してやエレクトリックギターなんぞ持っては行かない。

しかして音楽喫茶(ふる)で行われるらしい。店名から察するに。例えそれがクラッシックであろうとも

チャンスは廻ってくるかもしれない。殊勝な心がけだ?またこの時に選んだ楽曲は、

山下達郎だ。バッキングならまだしもソングを交えたならコード進行すら覚えられずに

殆どの楽曲でお手上げさ。それでも数曲なら歌えそうな気がしてきた。うつらうつらながら。

アッ!でもこんなにも細かくコード変えられると覚えられないんですけど。聞き込みが足りないからでしょうか?

でも"街物語だけは何とかいけそうかな?でも聞かされる方としては大きなお世辞だったりして。酒もってこい!

有難迷惑だろうな?練習は続く。こんな感じだからしてアコギが欲しくなった。この寒空の下、

皆で暖炉?を囲んでのどんちゃん騒ぎには打ってつけさ、!

アッ、でも近所の女性で写真が好きでキーボードを弾ける、らしい方を思い出した。よっしゃー、

ドラムは奴に頼むとして後はベースか?まあシンセを使えば解決だよね。といった訳で彼女へ電話を

する。ご無沙汰だしどうしてんだろう?あの会社と合併してああたらこうたら・・・・・・・

といった訳でレッツトライあげいん。別に初めてだけどー

ではまた。ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

めい様_ナイスをありがとうございます。

ブラザートムかきもと様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-07 18:30) 

PopLife

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-08 17:00) 

chunta

あぁ 菊祭りの季節ですね~

「アコギな商売しやがって!!べらぼうめ!」
ナンチャッテ  (`ー´) クククッ
by chunta (2011-11-08 23:25) 

PopLife

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
三河屋を襲名いたしました?

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-09 07:31) 

PopLife

guayabo様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。