SSブログ

Qちゃん [move on]

blo001a.jpg

いきなりの寒波襲来に驚いている気象庁?のみならず気象予報官たち!

きっとこれは私どもの懐が冷え冷えしているからなのでしょう、それとも

民主党政権への冷静なる判断を呼びかける一種のセレモニー?なのかしら。

するとまたここで、おもろい構図が見え隠れしてきた。良い子の皆さんは

他言しないと信じますが、いわゆる学閥、ってやつでしょうか、元幹事長

一人を蚊帳の外へとし始めたのだ。でも今日の寄り合いでその修復を

図る公算らしいが、現時点では知る由もございません。仙石とあと一人の

罷免?でその解決を垣間見るとある方は言っていたが、そんなものかな?

私的には小沢派の離党を嘱望するが、今のところは無いでしょう?

一方でプライベートな年賀状もポストへ投函をした。今回は珍しく

見本をそのまま使い、コメントを付け加えるだけにした。

時間をもてあそぶ機会が減ったのを意味するのかしら?その割には

ブログを書いてたりもしますから一概には言えない、でしょうね。

さてここでお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、書き込み最中に

"一概"といった言葉が浮かび、使いたくなったとも聞く?

更には"とも聞く"が…

延々と続けて勝手にやっとれ!と言われそうなので、

今日のところはこの辺で。

ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

ぷりん&りく

メリクリでし~★
風が強くて、、寒いクリスマスになりましたね~~^^v
by ぷりん&りく (2010-12-25 23:07) 

chunta

学閥に懲罰 ××ですね (`ー´) クククッ
by chunta (2010-12-25 23:50) 

PopLife

eternity様_ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
ホワイトクリスマスですわ!?

chunta様_ナイスをありがとうございます。
もう一つバツがつけばわかるのですが・・・?

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-27 09:36) 

PopLife

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-27 09:45) 

PopLife

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

ayafk様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-27 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。