SSブログ

Qちゃん [What's going on?]

blo002b.jpg

たちあがれ日本の方々は衆参両院を民主党が独裁するの妨げるために発足したと聞く。

だがそれが今、甘い味を知る一部の議員は参加をもくろんでいるらしい。そこへ

小沢何がしかの離党を促す発言をする輩も内閣から現れた。生き残り策なのであろう?

そんな中、この寒さの中を屋外で作業していた。その時はちょっと腰を

ひねったかな?と思う程度でだったが、屋内へ戻ればそれはそれは

酷い激痛がお尻から右半身に走る。立ったままの状態が楽である。

以前に腰を悪くした方が座るのを拒んだ記憶がよみがえる。

何とか腰というやつなのか?でも暖かな部屋で食事を済ませれば

勢いが少しではあるが戻ってきた。聞けば

自然治癒が正しい治療法らしい。しかも大抵の掃除は

終えている。大手を振って壊れかけたPCの修理へ

没頭できる、かな?そういった訳で今日のところこの辺で、

ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

さよ

良くなったら柔軟体操をして下さい。
次に、真っ直ぐに立って、ひざを曲げずに、手を床につける。
指先だけじゃなく、手のひらをペタっと。
それが出来ればギックリ腰になりにくくなります。
じゃないと、クセになるわよ~!!
by さよ (2010-12-27 21:48) 

chunta

腰ですか~??
大事にして下さいね
要ですから  (`ー´) クククッ
by chunta (2010-12-27 23:45) 

PopLife

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
早速のご指導を承ります。どうにか痛みも和らいできましたので。
ありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
お気遣いいただき恩にきります。早々夜に、
でしょう?

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

eternity様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-28 10:55) 

PopLife

Norry様_初めまして、ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-29 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。