SSブログ

Qちゃん [What's going on?]

bG_471.jpg

最近では年賀状を出す習慣も薄らいだみたいです。よって

私の仕事もひとつ減り、干からびた次第です。でもまだ

数社からは、葉書作成ソフトの販売は行われています。

根強い年配者からの需要があるからなのでしょうね?

ちなみに私も多くの会社、法人様が行っているように、

ワープロ、表計算ソフトで先様のデータを管理しております。

ですから使いません。以前は小遣い銭稼ぎにあいまって

楽をさせていただいておりましたが。そういえば最近になって

プリンターメーカーであったとは思いますが、

ごめんなさい、写真機メーカでしたお詫びと訂正を申し上げます、

ただでハガキ作成ソフトをダウンロードさせてくれますから

使えばよかった、かな。後の祭りってやつ?

ふとそれで気付くのが、今回使っている写真が前回と

そう大差ないのだ。私自身もファイル番号でしか、二つ並べれば

その差、違いは見受けられますが…

善処しましょう?そこで聞かされるのが

訳の解んない少数野党の動向だ。小沢の離党?が考えられ

与党へ加わる公算が見え隠れしてきたのだ。どうせろくでもない

輩の集まりだけに烏合の衆になるのは目に見えている。

大体が理系の奴がトップをとるのは可笑しいって。歴史的背景を

勉強してこなかったしょ?たとえ投票率が20%でも解散を望む声は

日に日に高まりますって!てなわけで、

メリークリスマス!!

良いお年を

ちなみに後数回はアップをするでしょう?良しなに。ではまた。
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

さよ

わっ!!年賀状買ってあったの忘れてた・・・
たしか25日までにお出し下さいって、1月25日でいいや!
by さよ (2010-12-24 13:39) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
私、今回は、オリジナルでの作成をあきらめました。
でも賀状はいずこに?

takemovies様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-24 17:30) 

chunta

年賀状
「メールで良いから」って言うけど
メアドを変えて 連絡来ないとね
そのまま さよならなんだよね~
年賀状が来ると嬉しいのは「年配」??
by chunta (2010-12-25 00:40) 

min

メリークリスマス!
年賀状、出しましたよ(^^)
何年も会ってなくても
ついつい出してしまうんです。
今年のクリスマスは、寒くなりましたね。
by min (2010-12-25 00:41) 

PopLife

siroyagi2様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

kako様_ナイスをありがとうございます。

module**様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよねー!イエイエイエ、誰だってそうでしょう?!

min様_ナイスをありがとうございます。
自身の分を今から作ります。とはいってもコメントと
住所録探しですが・・・
ホワイトクリスマスで年末らしくなり歓喜にかえっています、エッ?

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-25 11:55) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。