SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pMG_1461.png

最新OSの情報が聞こえてきた。そこで?遅まき乍ら多少ダブついているフォトを張り付けた。
厳密には手ごろな動画との出会いがなかったからに他ならないのだが。
まあ案外使えそうだ。Sonyに今やその座を奪われようとしている、た、メーカー製なのだが
まだまだ使えそうだ。否逆に味が出てきた(´・ω`・)エッ?
まあ何れにしてもTOYOTAの社長自らが同社のレーシングマシーンのハンドルを握り
レースへ参戦したのにはNHKさんも驚いたらしく、軒並み各テレビ局のニュースを
賑わしていた。ミライ誰かプレゼントしてくれへんかな[?]

こうした中、給紙不具合でサービスへその修理を依頼していたプリンターが返ってきた。すると
インクの主成分が不足の事態である旨をプリントアウトした何枚かが同封されていた。しかもご丁寧に
その新しいインクへと全て付け替えられていた。まだ所有する古いそれの使い道はどうする?
今度じっくりと読んでみよう。でもあの書き出しでは使えないでしょうね。何れにしても洗濯機は
ほぼ半世紀にも渡り作られ続けられているメーカー製品が実に良い。AIが組み込まれているだなんて
当初は鼻で笑ってはいたが、一カ月二か月三か月そして早五か月にもなるとその動作音も実に
厳かで聞き耳を立てる夜明け前だったりもする。しかも微動だしない。ばかりかその美しさたるや
クリーニング要らずだ。この戦火を睨んで買い込んでいた訳でもないが、前の機器でも使ってきた
同じ洗剤と柔軟剤の利用だけにその差は如実なのだ。

まッ、そういう訳でドル残高の行方で戦況は一変するでしょうから案外早期に終結を
迎えて欲しいですね。それではまた、
有り難うございました。
nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。