SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



リトナー氏単独ライブ観賞は初めての様な気がする。しかもその選ばれた楽曲は聞き覚えがある。
確かスクエア( ^ω^)・・・

アッ、さて~ネックの微妙なねじれに困っていると先日お伝えをしたと思う。それが今なんと
ほぼ正常化した。どうやら今の季節、チョーキングをまんべんなく行っていたなら上手い具合に
今まで困っていたポジションでも音が途絶えないのだ。しかも何故かしら少し軽くなった、
そんな気までする。隣に吊るされたそれなんかは購入後直ぐに様々な弦ゲージで模索を積み重ね
たのもあり一時期は路頭に迷ったこともあったのです。が、今問題としているこれなんかは実に
長い間優等生で時代は変ったなーと思っていたのです。其れもあったでしょう、ほかにも
手を焼いていたそれらに現を抜かしていたならその結果を如実に反映していたのです。○○○と
同じでマイバン可愛がってやんないと…(´・ω`・)エッ?

といった訳で今度機会があれば試し弾きにでも向かいましょう。
しかしシノーズとの相性よかったら困るんですけど。
では、皆様、ご機嫌よう。
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。