SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



チック・コリア氏、名は知れどその楽曲とのコラボは薄かった。だが今日これではっきりと
紐づけられた。ええんちゃう‽

さて元大統領ではあるが、二十年以上前にとある女性へ性的な被害を加えたと訴えられた裁判の判決を
受けていた。ただこれだけでは判然とはしない。だが今朝届いていたスマホへのニュースを読み解けば
あらまあなんと高級百貨店へと誘い、洋服をプレゼントするとでもうたったのでしょう、その試着室で
無理やりその行為へと至ったらしいのです。四十過ぎててその被害に見舞われた方もなんと彼より
実年齢は二つ程上なんですよ。たとえどんなに魅力的でももう少し我慢が出来なかったのかしら。食事
に誘ってほらワインでも進めてからそっとホテルの部屋の鍵でも渡すとかさ、そうしたら事項になった
二件もの訴えを同時に受けずに済んだでしょうに?何タワー化はよう知らんけどその入りなくならん
様に気いつけやー、とは言え外野的には( ^ω^)・・・

そこへまた広島サミットへのバイデン大統領出欠には緊張感が集っている。また来て欲しいと各国は
願っているに違いない。一度はアメリカも同事例を踏まえているだけにいらっしゃる、であろうと
知り合いは言っている。が、果たして。
とは言え大統領お付きのブレーンにかかれば大丈夫でしょう。、か。

それでは皆さんお元気で。
またのお越しをお待ちしております。
有り難うございました。
nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。