SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



知らぬ間に。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ルカサー

ある経済コメンテーターが申していた。年内には一旦、アメリカでは程よい経済成長が観られると。
その手の資金を預かる現場の者にこれを伝える。すると怪訝なご意見だ。所謂直観あるいは直感かしら。
まあ何れにしても前者ではない。そうスキルから言っても。だけに資本以上の上昇傾向との出会いが
あったならそれとの別離だろう。元さえ取れれば御の字、と思う輩も少なくないはず。
気を付けましょうね?

さてギターネックに多少そりのあるそれの回復を待ちわびていた。わびていた会あってか弾ける。けど
今度はAtelierZのそれと比べたなら明らかに高い、のだがまあこれが普通と言えば普通だ。がやはり
購入時にはAtelierZと遜色なかった、否むしろ同等以上にさえ感じていただけにまた再調整を行おう。
東南アジアで伐採を行った木材の利用と天日干し期間の短い天然木を使い作られただけにこの結果は
感じていた。ネックを調整するために付けられたトラスロッド調整も次は更なる慎重さが求められる。
ぐいぐい行ってもいいのはあの時だけだ(´・ω`・)エッ?

近所にある大手コンビニ二社利用先が今変わった。やはりその一番の理由は店員さんだ。
今まで使ってきたそこでは必ずや日中常駐化した店員の存在がある。ところが一方では
明るく元気で活発に映る。平均年齢差もあるだろうが経営理念‽に対し雇用者側の理解が
あるからなのだろう、その表れとしてレジカウンターすぐ横に揚げたてのコロッケ等がショーケース
に運ばれてくるのは実に大きい、先の店舗でも同様なサービスはあるにせよその安全性は疑問だ。
出てきたばかりならまだしもいったん下界へと出したならその保証は無いに等しいですからね。
回転寿司チェーン店で起こした事態はないにせよ唾液が空中を飛散しているのは事実ですから。
まあ何れにしてもクリームコロッケが食いたかった。

ではそろそろお別れの時間が近づいてまいりました。
どうか皆さんお達者で。
有り難うございました。
nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。