SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



ついにSteely Dan Complete Concert Liveをフルで見られた。ラッキー❣

さて今や大変な事態だ。印刷を行えないのだ。メインのそれが。二月には使ったとの記憶もある。
手放しな状態に加え用紙等を上から重ねた状態に嫌気がさしていたからとはいえ、ここぞという時に
ハングアップとは。こんな事もあろうかとコンパクトなそれも持つが如何せん最新OSでの利用は無理
だった、が、藁をも掴むつもりで検索を行う。あの当時は全く相手にされていなかった感は否めない。
sDGSの観点からもメーカーとしてそれは許されない。にんまりだ。用意されていた。よっしゃー!
ですがこれこそインクの劣化が気になる。セットアップ時に試し刷りを任意で行える。成功だ。後は
先ほど添削を重ねた文面の印刷で今日のミッションは終わりだ。楽ちん楽ちん等と思った矢先に正しく
急転直下の事態へと踏み入る。ない?ない、ない、ない、何処さーデータ。

といった訳で本日はこれまでとさせていただきます。
有り難うございました。
nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。