SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



ええんちゃう

するとiPad miniを復活させたのです。最新バージョンへとアップ後に何故だかWi-Fi接続を行えなく
なっていたそれを。
再設定を促す画面は今までに何度も出くわしていた。その度に受信機へと記されたパスワードの入力
を行ってきた。のだが今回はメモることなく真横でその本体を睨んだ。しかも今回はメガネをも外す。
そうすると我が家のWi-Fi接続を余すことなく使える。通常営業に戻ったのだ。これで地図を込まなく
使える。だけれどもドローン飛行には戸惑いが、どうしようかな。相対する奴らに加担するのは
はっきり言ってご免だ。日本上空での気球飛行はまだ聞かない、否分かっていたとしても
相手にしていなかったのかな。でも今や非常事態宣言の状況下だ。今やあらゆる手を講じている
やも知れない。だけに勿体ないからそろそろまた使う用意、否やっぱり日本製のそれが欲しい。

と思ったその時が買うチャンスです。どうです?さあ思い切って、その旧製品当社で・・・
とでも誰か言ってくれないでしょうかね。さあてどうすっぺ~?

では皆さん、今日もお元気で~
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。