SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



セリーヌ・ディオンさんとジョー・ウォルシュのコラボですって?

幼いころから電池には大変お世話になっている。
特に近年では切らしたならば苦労どころか二進も三進もいかなくなる。しかもそれは一斉に訪れる。
具体的には玄関ドアを開けられなくなったのだ、が、その時はうまい具合に家族の者の在宅があった。
九死に一生を得た感じだ。ドライバーセットを取り出すや否や先端部分を外圧から低減させるカバーを
被せられたそれ等の中を探し出す。慣れたものだ。電器店で鍛えられた成果だろう。今までならこの
作業を店先で自らが行ってきたからだ。否実のところ一昔前までならば店員によるこのサービスを
受けたいたのだ。ところが年を追う度毎にこの手のサービスは減少の一途を辿り今では所謂
自己責任に落ち着いたようだ。とは申せメカ好きの私的には実に良い慣習だと思ったりもする。
のだが、プロの手によるあの素早い作業との出会いの消滅に少し困惑を覚えるみたい。
とは言えルーペに電池を使うだなんて知る由もなかった。

さて自転車に乗るにもよか季節へと変わりゆく今日この頃
保険加入と共に?をもget。
例え努力義務とは言えお得機関の入手こそがあるべき姿だ。それに
保険金減額の減額の憂き目も考えられないでもない。
とは言え損保会社儲かってんだから、
とは言えお子様は見かける度にこの着用を観察する。
負けてらっれか
そうい訳でもし皆様も自転車をこぐ際は
今なら特典付きですよ。
(´・ω`・)エッ?

それではまた、
有り難うございました。
nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。