SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

jIMG_1051.png

ワールドカップサッカー2次リーグで日本は勝つと言っておきながらご存知の結果だった。だがとある
サイトでは見事引き分けを選んでいた。おぬし、なかなか曲者ものよの。ちこう寄れ、てか。
まあ日本が手本としてきた相手だけにこの結果は致し方ないと言えば致し方ないでしょうね。
因みにこの結果を知ったのは試合当日夜中3時ごろにラジオを点けた途端に聞こえてきた
アナウンサーの声質から結果はつかみ取れた。その試合経緯を知るや否や眠りへと就いた判断は
実に正しかったとまた眠りへと就いた。もし見たなら完テツだったでしょう。
捉え方もありましょうが、あ~と一歩。あ~と一歩、のさびでこの楽曲へ心痛めていただけに
この結果へと導かれたのではと考える輩もいたりしますから。(´・ω`・)エッ?私だけ。
まあ何れにしても果報は寝て待ちます。

さてここになって急に写真プリントに対し風向きが強くなったきたと感じ始めた。プリントアウトする
際には必ずインクを使う。そこには環境汚染物質のオンパレードだ。よって多くのフォトコンテストも
webでのアップロードを基本とし作品提出へと変化してきた。だけに高級一眼レフでの撮影よりむしろ
スマホで撮影作品が目白押しなのは言うまでもない。とは言えある一定以上長いレンズ、遠くまで
写せるそれとのギャップは図らずとも存在する。コンデジタイプの高級機を嘱望したとはいえ
タブレットを抱え歩く者たちを迷惑に思いつつも時代の変遷鵜を知る今日だ。ですから年末に合わせて
薄型ノートPC販売に踏み切ったのでしょうね。
CPUに第12世代インテルCoreTMプロセッサに14型ディスプレイ(フルHD)
質量約912g、薄さ約16.5㎜、バッテリー約13時間とタフでそのお値段は
¥202,840からの提供だけに触手だけは動きそうだ。また新しい働き方を強力にサポートする
との謳い文句だけにSonyさんとは相対する。お買い得期間中に手を伸ばさなくてよかった。なんか
そんな予感したんだよねー

では本日はこれにて。皆さま方もますますの感染対策をお忘れなく。
有り難うございました。
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。