SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

jIMG_1050.png

喜ばしいことにワールドカップサッカー日本代表は決勝ラウンドへと進めた。お子ちゃまでも割と
見れてしまえる時間帯なだけにまたもやランドセル片手に泊まり込みでのビューイングの必要性も
少なくなるかしら。何れにしろ果たしてその結果は[バー]
因みに当方の予測では日本が勝つと思う。但しその点差については極秘にとどめる。(´・ω`・)エッ?

さてドローンを飛行させる際に当方はiPad miniを使う。だがこれもコロナ過のあおりを受け
バッテリー上がりを生じさせた。再設定を余儀なくさせられるのだが、その設定にはパスワード並びに
ユーザー名までもが必要だ。当然と言えば当然なのだがあれやこれやと探す。だがその結果はお気付き
の様に見つかる筈もない。するとこの様な事態に備えての対策方法を探し出す。だがなんとなく曖昧で
身を入れる必要があると知るや後回しとしてきた。専門的だがアクティベーション、ロック機能に
ついてのお知らせを受けてたとしても。だが今回は早速その行動へと没頭する。が、
今まで試してきたことに何ら変わりない。けれどもまだトライの余地を感じる。どないしょ。

まあそれよりも今晩行われる筈の日本対クロアチア戦ではございますが、その多くの予想は敗退らしい
のですが、そうは簡単に問屋は降ろさない、と踏んではいるのです。まあこれはオッズにも表れて
いまして、難しい判断に迫られた方も多いかも?ところがAI予想では日本の勝ち目は大変に薄く、
まるで素人がその結果を表している様であてにはならないのを今大会で実証した感はあるのです。
厳密にいえばデータ不足の結果なのでしょうが。
まあそれはさて置き日本が勝つであろうと思った最大の要因は日本選手団の一人、たぶん
ストライカーの者がただ一人勝つと明言したのを聞いたからなのだ。そう他の者たちが口を濁す中。
そう誰かも言っていましたよね。気合いだ気合だ気合いだ
と。

それではこれで本日の戯けは終了させていただきます。
有り難うございました。
感染対策お忘れなく。
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。