SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pIMG_0998.png

どういう訳か以前と同じファイルとプリンターを使ったのにもかかわらずプリントアウトしたそれは
実に写真だった。もしあの北野がいれば認めたに違いない。ひとえにこれも執拗なメンテナンスの
結果とも言える、と前にもお伝えをした。故にこの一枚も案外自己満足にしか過ぎないと気付く。

そこへ一通のメールを受信。渡辺美里(ベストヒットCD)とある。ジャケットに使用されているPhoto
それはデビュー当時のそれだ。若くて可愛い。ええオンナやんけ。たまらんですぱい、(´・ω`・)エッ?
そこで最新情報の検索を行う。アップされていた。ページ内をサーチ。昨年発売されたメディアに
ついての情報が目白押しだ。それ以上に現役での歌手活動に先ずは驚く。当時の美貌がそのまま維持
と言っていい。それだけでもますます興味が湧く。またそこへ綴られていた楽曲提供ミュージシャンも
数名は存じ上げる。そこへ参加ミュージシャンの一人として佐橋佳幸氏の名もチェックする。ライブ
メンバーのようだ。だけにライブビューにがぜん興味が湧く。するとそれはページ奥で発見。今ご時世
ない訳がない。するとそこには馬力十分の歌声と年相応の美貌を引っ提げて歌う彼女がいた。
ワンヒットワンダーだったとの認識だっただけに今回知った新作にも興味津々なのだが、果たして?
新作特典付きちと高いし通常盤だったなら欲しくもないし、

またこの様な環境下ではございますが、石川県でも新型コロナウィルス感染者数が千人を超えた
のです。しかも空はすっかり秋めいてまいりました。徒然なることもなく、どうか
お過ごし下さい。
有り難うございました。
nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。