SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pIMG_0996.png

Gmailを使う。スマホ、PCの両方で受け取れる。訪れた都市履歴も詳細に残る。後々重宝する場合も
ある。ある意味行動を慎むべきだ。(´・ω`・)エッ?
これも電源を切ってさえおけば済む。が、そう易々と問屋が卸さない。実際だ。

あっ、さて~、残暑秋をほんの少し感じられる。そこへ少しだけ秋空をも窺う。世情をも表現している
かのようだ。これが通常今まで体現してきた空気感へと変わったならば世界情勢も落ち着いていれば
喜ばしいのだが。ですが株式だけは実にシビアな動きを見せてくれる。下手なワイドショー番組の
情報だけで得るのは同情だけ、の場合も多いだろう。視聴者が離れる根本原因の一つにさえ思うが。
まあ何れにしても生損保、保険会社等の縮小は目前だ。今まで日本で個人投資を行う者は特別な
資産家に限られていた感は強い。否出来ずにいた。ところがここに来て多くの投資信託会社から
少額でも始められる個人株式投資セミナーなるものを散見するようになってきた。実際には大手で
以前からもあったと記憶するのだが。あれって手数料何%かしら。換金したら換金したで・・・
まあアメリカ人との給与差があまりにも大きいためにこの恩恵に与れるのはそう多くはないでしょう。
追いつけ追い越せニッポン、てか。

ではそろそろお別れの文字数となってきました。では皆さん
どうか感染隊策忘れることなくお元気で
有り難うございました。
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。