SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

yIMG_0385.png

久しく聞いたなかった。やっぱり買おう?

https://youtu.be/85rY9IT9rXM

そしてもし貴方も後少しだけでも楽しみたいなら、どうぞ此方よりお入りください。

https://www.youtube.com/watch?v=LWGKtVFjar0&list=RD85rY9IT9rXM&index=6

というのは私、遂に否ようやくPC用スピーカーをおニューへと入れ替えたのだ。大枚千円と後少しを
を叩いて。すると昔から言い伝えられている様に××とスピーカーは新しい方が好いと目の当たりにする。つぶさに囁く声ばかりか大音量系のハードな音楽までもが実にリアルに聞けるではないか。これで
使い古したスピーカーも成仏できる。分解解体するには億劫なのだが、本来あるべき姿的へと戻す
他ないのが実情なのだが最早その役目も終えた。果たして今後の行く末は如何に。どないしょ。困る。
そこへ先進諸国他国に比べて日本は所得が随分と低い。とは言えカローラが400万円もする。そう
400万円を今や大衆車カテゴリーへと変わっているのが本来なのだ。と言う事はトヨタで働いている
皆さんは最低でも年収800万円以上でなければ経済学的には成り立たない。と一人呟きたいのだが
やはりまだ大衆車は200万円前後が支流を占めている。バイデン大統領の支持率同様に岸田氏もその
低下を招かないように願うだけだ。でもしかし所謂経済アナリストその多くは一般市民を不安へと
陥れるような発言をするのだろか。楽って言えば楽なんですけど否定するのは。その結果として
円安進行が止め処なく進むとこの間までは言っていたのにね。一喜一憂させなきゃ商売ならんて?

それでは皆様、ご機嫌よう。
ご自愛いただけたなら幸いです。
ありがとうございました。
nice!(56)  コメント(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。